DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

ドラクエ10マッタリ日記^^No.3

こんにちは!!!!^^ノ☀️✨

 

毎朝起きてやる事があります! それはお家のカーテンを開けてお空を見ること

わー!今日は綺麗なお空に太陽の曇りなき光♪

そんな光を浴びることで変身できるものね!!^^

心も体も浄化されるし最高ですよ♪☀️✨⭐️

 

ね〜〜こちゃん♪!!^^ノ

f:id:risu10:20221029152043j:image

やあ(=^ェ^=)ノ

昨日はねアストルティアを救う冒険は‥サボりました!!!

お写真にあるようにダンス♪いっちに〜さんすぃ〜って

遊んでいました♪

私的にはバージョン4のお話の何処かで猫ちゃんを

連れて歩けるようになると聞いてまして

そっちを頑張ってみようとガンガンすすめたの!

 

するとね‥なんか‥カメさまとかいうの貰ったけどね

いらない!

 

 

私が欲しいのは!ねーこちゃん♪ですから\(//∇//)\

 

そうこうしていると猫ガチャが!!!

f:id:risu10:20221029152811j:image

おお!!!これで買うんだね!!!!

小さなメダル990枚とネココインを99枚交換!!!

やりすぎたかな‥

そして8弾の猫ちゃん欲しくてガチャ連打!!\(//∇//)\

 

 

!!!

 

 

f:id:risu10:20221029153059j:image

ポンッ!!

わわーーーい!!^^これ!これが欲しかったの❤️

白くて太ってて可愛いよね^^⭐️⭐️⭐️✨

ニャン♪ってないてくれる可愛いっす!!!

 

そんな感じで頑張って猫ちゃんゲットして遊んでたら

眠くなって‥その日は寝ることにしましたとさ

 

今日はここまで^^また良かったら見に来てくださいませ

バイバーイ^^ノ

 

ユージさん

お星様ありがとうございます^^また見に来てくださいね♪