DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

ドラクエ10マッタリブログ^^No.4

こんにちは!!!!!☀️✨^^ノ

 

お元気ですか?リスちゃんは毎日ニコニコのスーパー元気です!!

あっ!天気の悪い日は元気ないかもです^^

関係ないお話ですが‥ペヤングfinalに挑戦して食べれました(๑>◡<๑)

痛かったけど、そのあとから美味しくなったよ♪⭐️✨

お友達がみんなね!すごーいって!褒められちゃった\(//∇//)\

(良い子の皆んなはマネしちゃダメよ) (リスは変身出来るから大丈夫♪)

 

さて!今日もマッタリなブログになります!そして少しネタバレの

お写真もあるかもなのでご理解ください。

 

f:id:risu10:20221104191104j:image

ニャニャ〜(=^ェ^=)お気に入りのウマくんと冒険に出てる私^^

なんかね!バージョン4でね過去や未来やいろいろ行くからさ‥

頭の中がパニックなりますよっ!!

リスは本当にギミックとか苦手だからストーリーやるの怖い感じです

半べそかいて頑張ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:risu10:20221104191452j:image

それにね見たことないモンスターがいると逃げます!!!

ゲームなのに‥怖いんですよ!

コントローラ握って グウッ!ウウッ!!みたいに力が入って

体が勝手に動いたり!こんなのだから実況とか向いてません

 

でもお写真撮るのに時間かけたり、ポーズ選んだりが大好き^^

ゆっくりパシャリして物語書きたいです(*^▽^*)

最近はお友達のクロンくんが復帰したので新しいお話を

やろうかってお話している最中です^^

f:id:risu10:20221104192007j:image

半身光の子猫ッ♪☀️✨⭐️前にブログで書いたお話の続きを

やろうと考えてます^^良かったら過去作のブログを見てください

うんうん!頑張るぞーー!!!^^

今日はここまで!また次のブログでお会いしましょうね!!

バイバーイ^^ノ❤️