DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

ドラクエ10!復帰のリス!No.1

こんにちは!!!!!!

 

誰も見てないかもですが!お久しぶりです^^光の子猫ッ♪の

リスちゃんです(๑>◡<๑)ノ

 

皆さん!元気にしていますか?リスはとても元気だよ☀️✨

今回はFF14を休止?ほぼ引退状態でして、リアルいろいろ頑張って

遊んで過ごしていました\(//∇//)\

 

ゲームはスプラしたりポケモンカード集めたり^^お勉強は普通で♪

Vtuberはねパパ的にはもっと大人になってからしなさいって言われました

いろんな人がいて危ない事もあるからねって‥

 

で、何かしたいなって思ってたら、なぜかドラクエ10をやろうと

無意識に事を進めていました!!!

 

f:id:risu10:20221022092710j:image

PS4ドラクエ10したいよってお願いしました!なんでもダメ!ダメ!

言うなー!ってすねてたらソフト買ってきてくれました♪わーい!!

PS4ならね、動画とかも撮れるし!!いろいろリスなりに策を考えてます!

 

しかし‥久しぶりのアストルティアはいつログインしても‥夜!!!

太陽パワーで変身しなきゃなキャラなので^^

また晴れた日のジャレットにお出掛けしなきゃです☀️✨

 

うん!今日はここまで♪また見に来てくださいませ!バイバーイ^^ノ