DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

リスの日記^^No.12☀️✨

こんにちは!!!^^ノ☀️✨

最近は本当にたまにしかお外で遊べなくてお友達と会えなかったり

して大変だけど、リスは太陽パワーで光の子猫に変身して!^^

家族や飼い猫ちゃんを元気にします♪☀️✨

 

さて!今日は12回目のリスの日記を書き書きしますので

最後まで見てくださいね^^ノ

f:id:risu10:20220123123231j:image

パパの宝物!!^^ノ☀️✨

Twitterで呟きましたが最近は荷物置き場のお片付けをパパとリスと

お兄ちゃんでやってましたの!するとね‥大きな古い箱が出てきて

その箱はパパが子供の頃からのお宝だと言うのです!!!

もちろんリスは言いました!見せて〜って!^^

そしたらパパが恥ずかしそうに箱を開けてくれたの^^

なんと!そこにはドラゴンボールの絵のアルバムが‥

しかも‥アルバムの太さが20㎝以上の重たい物でした!

アルバムをめくり見てみると‥キラキラ✨のドラゴンボール

カードダスという物がはいっててね^^わーわーってなったの!

f:id:risu10:20220123123906j:image

めちゃくちゃ綺麗に保存されてて、キラキラカードだけを入れてると

言ってました、その枚数は2000枚!!ドラゴンボールだけならキラキラ

全部コンプしてるとか!あとはFFのカードやいろんなキンキラが

たくさん入ってたの^^昔のカードダスだから今は売ってないヤツ

なんだぞ〜って自慢してるパパ^^

f:id:risu10:20220123124220j:image

リスは言いました!パパ!これリスにちょうだい!!!!って

パパはOKしてくれました!!わーーーい!(๑>◡<๑)ノそしてその

デカイアルバムの下にさらに黒いアルバムが‥‥!?

これなに!?見せて〜って^^なんかね‥

ビックリマンってシールが綺麗に保存されてました!

これも昔のヤツだぞってニコニコしてるパパ^^

リスは綺麗なキラキラに弱くて欲しいとワガママを

言うと、パパはOKしてくれました^^わーーーーーーい!!

お兄ちゃんは全然欲しく無さそうです

という事でリスはたくさんのカードとシールを手に入れたの!

綺麗だよ!^^お手伝いして良かった♪ワイワイ^^

 

今日はここまで^^

最後まで見てくれてありがとうございます^^ノ☀️✨

 

アストルティアのポンキチさんコメントありがとうございます^^

リアルヒーラーになれるものなら絶対になります!^^

応援してくださってありがとう^^お勉強もがんばるね!

また遊びに来てください♪^^ノ☀️✨