DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

リスの日記^^ノ No.3

こんにちは!!^^ノ☀️✨

今日もリスの日記第3段でございます^^

よかったら最後まで今後も見に来てくださいね!(//∇//)

 

f:id:risu10:20211217124128j:image

昨日 FF14にログインするとリスの知っている三代都市がクリスマス

模様になっていてリスはテンションが上がりました!!\\\\٩( 'ω' )و ////

街には雪が降り少しつもっててね♪寒そうだけど、とても美しかったです

クリスマスはプレゼント嬉しいのだけど、雰囲気も大好きです💕

f:id:risu10:20211217124556j:image

リスは小さな頃にリスと同じ位の大きさのクマのぬいぐるみを

貰いました^^とてもモフモフしてて大好きな子です(=^ェ^=)

そして本物の小さな子猫くんもリスハウスにやってきました^^

とても可愛いですよ^^猫ちゃんもクマさんも愛しています☀️

f:id:risu10:20211217124914j:image

ふっふっふ^^クリスマスといえばケーキ♪!ホワイトケーキが

大好きなリス!^^今回もたくさん食べよ!お口の周り白髭にするよ!!

あと少しですね、楽しみだな〜^^皆様も素敵でマッタリな良きクリスマスを!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そんな楽しい日まで元気に過ごしましょう!

f:id:risu10:20211217125437j:image

変身!!光の子猫っ♪☀️✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はここまで^^最後まで見てくれてありがとうございます!

また見に来てくださいね\(//∇//)\

バイバーイ^^ノシ❤️