DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

リスの日記^^ノNo.2

こんにちは!!!(๑>◡<๑)ノ

リス日記の第2回目になります♪^^皆さんは好きな飲み物ありますか?

大人の人は‥えっと‥ビールとか?ワイン?(#^.^#)

リスはね好きなのあるよ!!

f:id:risu10:20211215142138j:image

ぶっはぁぁぁ!!\(//∇//)\

お風呂あがりのコーヒー牛乳!!!これね美味しいの!!

お写真みたいにぷっはぁぁぁっ!!なんて言ったら怒られたけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そうなるよ‥‥美味しいもんね^^皆様もやってみてください^^

おすすめは、コーヒー牛乳とイチゴオーレです☀️

f:id:risu10:20211215142646j:image

うんうん^^ FF14の世界でダンジョンに行くのに知らない人と

オートマッチングするのね、そして4人で組んでダンジョンクリアを

目指すのですが、組んだ盾さんに道中ね ヨシヨシとナゼてもらったり

ボス討伐成功で最後に!またヨシヨシとナゼてもらったりします^^

いきなりなのでどう返して良いか分からず困ったりね

慌てて(お辞儀したり)^^盾さんって凄いな!

ダンジョンの道もギミックも全部覚えてるんだから!

尊敬します^^

リスも‥いつの日か‥後輩ヒカセンの人をヨシヨシしたいです!\(//∇//)\

f:id:risu10:20211215143354j:image

初めてのダンジョンでムービーを見てて、それが終わった瞬間に

誰も‥いないし!!リス1人だけ取り残されて先輩方が先に行ってて

すごーーーく不安になって迷子!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)待って!みんなどこ行ったの!

ってなっていると優しいヒカセンの先輩が迎えに来てくれたり^^

少しドジなリスを助けてくださってありがとうございます^^

うんうん!まだまだ修行が足りない小さな子猫のリスでした(=^ェ^=)

 

今日はここまで^^また見に来てくださいね♪

バイバーイ❤️^^ノシ

 

アストルティアのポンキチさんコメントありがとうございます!

そうですね、楽しんでるです^^ただ‥すごーーく覚える事もあったり

しますがマッタリとリスらしく楽しんでます!

また見に来てくださいね♪変身!光の子猫っ♪^^ノシ