DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

リスの日記^^ノNo.1

こんにちは!!^^ブログでDQ10や FF14のゲームの世界で

オリジナルストーリーのお話を書き書きするのが趣味のリスです!

今回から新しく書くのは、いろんな出来事の日記を書きたいと

思います^^ 良かったら最後まで!そして今後も見てください^^

 

 FF 14での日々。

 

f:id:risu10:20211214101525j:image

こんにちは!私はDQ10の世界から転生してきましたリスです^^

 FF 14を始めてから3ヶ月ぐらいになります♪最初はブログのお話の

為にいろんなゲームをやってみてお話を書きやすい物を探していました

最終的に FF14におさまって現在はTwitterやブログを書かせて頂いてます

^^

ゲームとしては白魔道士に超絶惚れています❤️^^楽しいし人を癒すって

なんか使命感を勝手に感じながらやってたり(//∇//)

心の中で言います、(大丈夫だよ!リスが痛いの治してあげる!)

f:id:risu10:20211214102209j:image

今もこれからも!白魔道士一択ですごーーーーい白魔道士さんに

なりたいです^^

それ以外は‥そだね‥ブログのお写真を撮ったり、ブログの演者さんと

これからは、こうしようとか^^お話したりしています

戦いは、あまりガツガツしません^^マッタリかな(=^ェ^=)

のんびり子猫ですもの♪

 

f:id:risu10:20211214102752j:image

まあ‥‥あれですよ‥戦っても負けるし泣かされるからやらない!!

盾さんの為に頑張る!^^そんな気持ちです!

ちなみに!大好物はお寿司!特にマグロとウナギさん!!

お勉強すると寝る!!すぐ笑う!すぐ泣く!!\(//∇//)\

そんなリスですが今後もブログにてお話しや日記を

書きますので見にきてくださいませ!お願いします^^

 

今日はここまで!バイバーイ^^ノシ❤️