DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

リスの日記^^ノNo.4

こんにちは!!!^^ノ☀️✨

本気で寒くなりましたね🥶これはヤバイ!!そんな寒い時こそ!

太陽の暖かさや明るさがとてもありがたいリスです(=^ェ^=)

f:id:risu10:20211219120039j:image

リスには兄がいまして、兄が言うのです‥

(兄)リス!今度のクリスマスにプレステ5抽選にチャレンジして!

当たったらクリスマスプレゼントとして買ってもらおうぜ!!^^

(リス)

ギクッ!!Σ(゚д゚lll)

ヤダ!!!確かに‥欲しいけどさ!お洋服とかも欲しいのさ!(๑>◡<๑)

どうせ当たって買っても‥お兄ちゃんが使うくせに‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こんなやりとりしてたり^^せっかくのクリスマスだもの!

リスは本当に欲しい物をサンタ様にお願いします!\(//∇//)\

f:id:risu10:20211219120906j:image

 FF14の広く美しい世界でリスは癒しのお仕事に誇りを感じています^^

盾様以外のアタッカーさんも全力で助けたいし!

白魔道士さいこう〜!^^ノ新しいイシュガルドの世界は

寒そうな雪景色で今の時期にプレイしていると合ってていいかも^^

f:id:risu10:20211219121325j:image

今まで戦ってきたボスくん達は すごーーく怖そうで‥大きな

モンスターだったり!怪獣みたいなのや虫!みたいなのも((((;゚Д゚)))))))

勇気がいる戦いでした!

リスは癒しの新奥義を習得してこれからも皆様を癒します!!

ダンジョンでもし出会ってリスがドジしてても許してくださいね^^

f:id:risu10:20211219121800j:image

ビシッ!!今日も!元気に変身!!光の子猫っ♪!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☀️✨

今日はここまで

また見に来てくださいね^^

バイバーイ^^ノシ❤️

 

アストルティアのポンキチさん

コメントありがとうございます!^^

リアルもゲームの世界もクリスマス模様で美しいですね♪

寒いけど‥🥶

ポンキチさんも美味しい綺麗なケーキを食べてくださいね^^

ありがとう^^☀️✨

 

アストルティアのユージさん

コメントありがとうございます!^^

ユージさんならケーキ1人で10個食べそう!!(๑>◡<๑)

リスも今回のケーキはいっぱい食べますよ!

良いクリスマスをお過ごしくださいね^^

ありがとう^^☀️✨