DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.10ストーリー編②

こんにちは^^

お元気ですか?リスはとっても元気です!^^

大好きなお散歩を少しだけ^^我慢して勇者様を

助ける大冒険にスラ先生とお出掛けしました!

(戦え!ニャンコちゃん(=^ェ^=))

f:id:risu10:20210405134244j:image

すごーく!怖そうな怪獣さんたちが私とスラ先生の

前に立ちはだかるのでした!

 

f:id:risu10:20210405134734j:image

カシャンッ! ググッ!

 

スラ先生「リスよ!覚悟を決めて立ち向かうぞい!」

リス「はーーーい!負けないよ〜!」

 

私とスラ先生のコンビで砂漠と風の大地の強敵に

挑みます!!ファイト!!

f:id:risu10:20210405135302j:image

ギャアオォォン!! テイ!!

 

グレートな怪獣「ほほうぉ!なんだこのチビは!踏み潰してやろうかぁ!?」

リス「いや!小さいからってバカにしてると泣かすよ!!!」

 

リスvsグレートな怪獣さん!!

 

f:id:risu10:20210405140216j:image

ボボォォォ!!! ドッカーン!!

リス「ギャァァァ!ニャカァッ!((((;゚Д゚)))))))」

グレートな怪獣「グッヘヘヘ!!まだまだぁ!」

f:id:risu10:20210405140744j:image

ドドンーーンッ!!ギャアオォォン!!

f:id:risu10:20210405140431j:image

ドドッ!!

リス「うぐ!コンニャロ〜!」

スラ先生「ゴニョゴニョ‥ベホイミッ!」

キラキラ〜ン!

f:id:risu10:20210405141132j:image

チャイ!! 召喚!バルバルー!

f:id:risu10:20210405141346j:image

バルバルー「承知‥」

私はバルバルーを召喚しスラ先生の回復魔法を盾にグレートな怪獣さんに反撃開始です!

小さな子猫のパワーを見せてあげるよー!!

f:id:risu10:20210405141619j:image

チャロウゥ!! しんくう竜巻!!シュシュッ!!

 

グレートな怪獣「ぐおぉ!痛い!えーん!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

 

バルバルーの乱撃と私の天地雷鳴士の技でガンガン

攻撃してグレートな怪獣さんを遂にやっつけたの!

f:id:risu10:20210405142511j:image

ジーーーン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

スラ先生「おおお!倒しよった!見事じゃ!」

リス「わーーーい!(=^ェ^=)」

泣いてからが強い子猫のリス!勇者様をお助けするためにも負けないよー^^

ドンドンこーい!ニャカァ!(=^ェ^=)

f:id:risu10:20210405143005j:image

ドシーンッ!ドシーンッ!

いつもの色違いさん「泣かすゾォォォ!」

リス「フン!もう先に泣いたわ!!」

f:id:risu10:20210405143529j:image

チャーーイッ!れんごく火炎!!ドボボーオ!!

リス「まだまだ!いっくよー!ニャカァ!」

f:id:risu10:20210405143710j:image

シュルシュルル〜!!

f:id:risu10:20210405143813j:image

またまたのー!しんくう竜巻!!

いつもの色違いさん「うえーん!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

どんどんと戦いいろんな怪獣さんを倒していく

小さな子猫!^^

f:id:risu10:20210405144203j:image

わーわー^^やったねー!

 

スラ先生「うむ!以前より格段に強くなったのぉ!

ワシは嬉しいぞい!^^」

リス「わーい^^ゴロゴロォォ〜(=^ェ^=)」

 

砂漠と風の大地のモンスターさんたちに勝利して

次々に進んで行ったの^^

いろんな人と会話してあっちに行きこっちに帰りと

子猫は頑張ったのね!

そして私とスラ先生は砂漠と風の大地の町へ‥‥

ズタタタッ

f:id:risu10:20210405145404j:image

ひーー!またモンスターだ!しかも町の中だよ?

連戦続きで疲れていた私とスラ先生はこの状況に

かなりショックをうけました!この大地は大変なんだね!

f:id:risu10:20210405145701j:image

ドシーン!ドシーン!!

疲れてたからもう無理!あれは怖いです!

町中を歩き回るモンスターさんたちを避けて何とか物語を進めました^^

f:id:risu10:20210405145951j:image

ビシッ!^^

この大陸はなかなかに戦いが激しくなっていってるけど私とスラ先生のコンビで乗り越えるよ^^

もう少しで勇者様に会えるね!負けないよ〜!

今日はここまで^^

長々と書き書きしましたが最後まで見てくれてありがとうございます!^^

また次回も見てくださいね!バイバーイ^^ノ