DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.9ストーリー編①

こんにちは^^

お元気ですか?リスは元気いっぱい毎日コツコツと

遊んでいます^^

(挑戦!砂漠と風の大地^^)

f:id:risu10:20210402125803j:image

モグモグモグ‥フルーツをお箸で頂きますーす♪

うんうん^^育ち盛りな子猫さんはたくさんご飯を

食べるのです(=^ェ^=)

お魚釣りのクエストも良い感じで出来ててね

今は料理してるんだけどね

こんな感じ

 

!!!

 

f:id:risu10:20210402130301j:image

しょぼ〜ん♪ 

また失敗だ!うーん(=^ェ^=)いっぱい練習して美味しいの作りたいよね^^

星3個のバトルステーキ出来たらさスラ先生とポチュ〜先生に見せてあげたい!!

頑張らなきゃね^^ノ

そしてお勉強の時間なのでお家へ帰ることに^^

f:id:risu10:20210402130825j:image

ふむふむ〜メラゾーマとは‥ふむふむ

ドクタースラ先生「ほっほっ^^属性魔法の1つじゃのおぅ

^^」

リス「わたし!天地雷鳴士だもん!メラゾーマできないよ?」

ドクタースラ先生「ほっほっ^^ひばしらやれんごく火炎などはメラゾーマと同じ炎の属性じゃよ」

リス「ほうほう^^」

 

こうしていろんなお勉強する子猫のリス^^

すると‥ドクタースラ先生が言いました!

 

ドクタースラ先生「そろそろ‥いい加減に竜族様の世界をお救いせねばのおぅ^^」

リス「ギクッ!!!ニャカァ((((;゚Д゚)))))))」

 

あの大地には色違いの怪獣さんや‥なんか怖そうなのがいっぱいいるし‥雷とかさ‥視界悪いの嫌なのね!

 

ドクタースラ先生「ニャカァッ!じゃない!行かないとアンルシア様をお救い出来んのじゃからのぉ」

リス「勇者様‥うん‥やってみる!その代わりにね

先にお花見散歩していい?^^」

ドクタースラ先生「フム‥まあ良いじゃろう^^遊んで来なさい!」

そして私は激戦前のお散歩へ

f:id:risu10:20210402133211j:image

わーい^^お花綺麗だね!カンパーイ♪

f:id:risu10:20210402133258j:image

チャイ!夜桜プリプリ♪朝も夜もとっても綺麗!

できれば戦いたくないけれどね

悪い子はやっつけなきゃだものね!

私はたくさんお花見して覚悟を決める事にしました

そして遂に!

f:id:risu10:20210402133727j:image

ドンゴロロ〜!!ビカッ!バチバチ!!

リス「う〜っ!先生!怖いよ!((((;゚Д゚)))))))」

ドクタースラ先生「ぎゃあああ!((((;゚Д゚)))))))」

私と先生は物凄く怖がりなの!!

 

ドクタースラ先生「むぐぅ!雷はともかくとして!

本番は戦闘じゃ!今までの勉強を思い出す時じゃ」

リス「はーーーーい!」

!!!!

 

f:id:risu10:20210402134234j:image

グッヘヘヘ!

リス「なにこれ!魔王みたいながいっぱい歩いてる!!」

リス「ハッ?」

f:id:risu10:20210402134530j:image

グワァァァンッ!!!ドシンドシン!!

リス「あ!う!あんなの無理!!この子って見たことあるよ!強いよ!」

ドクタースラ先生「ぐっ!!リス!上じゃ空じゃ!」

f:id:risu10:20210402134808j:image

ガアアァァァ!ガアアァァァ!バサバサ!

リス「えーん!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

前も後ろも上も敵だらけ!!先生!どしよ!?

f:id:risu10:20210402135537j:image

ビシッ!!シャキーン!!

ドクタースラ先生「何を恐れるか!雷は怖いけど‥

今までの修行や戦いの日々を思い出すのじゃ!」

f:id:risu10:20210402135737j:image

不思議の魔塔!!

f:id:risu10:20210402135856j:image

見た事のない怖い怪獣さんたちとの戦い!

私にはスラ先生がいてくれる!

f:id:risu10:20210402140106j:image

ググッ!

リス「よーーーし!勝つぞー!」

ビビりすぎの小さな子猫のリスは遂に戦う覚悟を決めたのでした!

 

今日はここまで^^

また書き書きしますので見てくださいよろしくお願いします!

バイバーイ^^ノ