DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.8家庭教師シリーズ④

こんにちは^^

まだまだ怖がりな私は竜族さんの砂漠の大地を

完全に救って無い状況です(//∇//)

フフ^^また綺麗な声の主さんに突っ込まれる

かもですが 日々猫らしくマッタリニャンコ生活ライフを楽しんでいます!^^f:id:risu10:20210328173135j:image

さて!今日はね

またまた!ポチュ〜先生とお出掛けっこして遊んだ

お話です^^

この前の修行のお散歩でコテンパンにされた

ポチュ〜先生は隠れてレベルアップして!

もう一度ほんとうの大魔導師の強さをリスに見せてくれる事に

^^

(特別編リスとポチュ〜先生と怪獣さん!^^)

f:id:risu10:20210328173512j:image

ポチュ〜先生「フニャハハー!いまのぉ私はぁ!レベル50でーす!もはや恐れる物などなーい!^^」

リス「はーーーーーい!^^」

ポチュ〜先生から自信に満ちた何かを感じるリス!

 

ポチュ〜先生「フッ!この日のためにぃ〜用意した

最強の魔法装備もありまーす!フニャハハー!」

リス「ワクワク^^先生カッコいい!!」

そして前に戦った色違いの怪獣さんを探したのね

これが‥‥なかなかいない!!

砂漠を先生と走り回る小さな子猫のリス^^

すると!!!

ポチュ〜先生「いましたー!いきなりぃぃぃっ!これだでーす!!」

!!!

f:id:risu10:20210328174414j:image

必殺!!肉球パ〜ンチ!!ペチッペチペチッ!

先生の肉球パンチが色違いの怪獣さんにヒット!

スゴイ!可愛い技だ!!!

先生は以前と違い勇ましい大きな猫さんに見えました!!!

f:id:risu10:20210328174755j:image

グワァァァンッ!!!

色違いの怪獣さん「イデぇ!!なにさらすんじゃい!!食ってやるぅぅぅ!」

f:id:risu10:20210328175002j:image

ドシッドドドドドド!!!ギャオォォォン!

ポチュ〜先生「リス!さがりなさーい!」

先生の肉球パンチで完全に怒った怪獣さんが

物凄い息よいです攻めて来ました!

リス「ギヤァァァァァッ!((((;゚Д゚)))))))」

先生は敵から距離をとり魔力覚醒!!

大魔法メラゾーマの詠唱です!!!

ポチュ〜先生「ゴニャゴニャ‥メ!ラ!ゾー!!」

いけー!!!

 

f:id:risu10:20210328180029j:image

ベシッ!!パタッ!!

リス「先生!!(//∇//)」

ポチュ〜先生「やっぱりぃぃコイツは無理でーす!

フグニャン!」

リス「先生!逃げよう!えーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

ズタタタッ!

色違いの怪獣さん「貴様らあぁぁいつも逃げよって

今度来たらカミカミするぞぉ!」

私と先生は安全な場所まで走りました

リス「はぁはぁ^^ここまできたら大丈夫だね先生ってなんか可愛いです^^」

ポチュ〜先生「ゴロゴロォォォ^^」

しかし先生は負けず嫌いなファンキーキャット!

今日こそは伝説の魔法ニャルプンテを決めてやると

燃えていました^^

怪獣さんは無理でも他の相手なら行けるかも!

そして!!

 

必殺!大魔法!!ニャルッ!プンテェェ!!

f:id:risu10:20210328181435j:image

ギュワァァン!!ピカーン☆!

ドサッ!ドサッ!

ポチュ〜先生「フニャハハー!決まった!これぞニャルプンテ!」

リス「わーい!パチパチ♪やっとお写真撮れた!!」

綺麗に眠らされるサイみたいな怪獣さんたち!

ポチュ〜先生「よしっ!お写真もとれましたー!急いで逃げないとーっまたパタッてなりまーす!」

リス「はーーーーい!^^」

そして私たちはその場から逃げ帰りましたの^^

先生の肉球パンチとニャルプンテが見れたので

とってもお勉強になったら小さな子猫のリス^^

f:id:risu10:20210328182137j:image

ふっふっふー^^先生も可愛らしいし魔法もカッコいいな^^私も大魔導師を目指そうかな!

とっその前にお散歩しなきゃだね^^ノ

今日はここまで♪長々とごめんなさい、また見てくれると嬉しいです!バイバーイ^^ノ

 

‥‥‥‥

 

 

f:id:risu10:20210328182529j:image

綺麗な声の主「ぉーぃ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」