DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.7日記シリーズ①

こんにちは^^

今日はね!元気をたくさん書き書きしたいと

思います^^ノ

(元気いっぱいニャンコ!^^)

f:id:risu10:20210322104222j:image

お菓子のお家のオモチャ買いました!!

ふっふっふ〜^^とっても可愛らしいお家を

食べるのもったいないよね^^

だからこんな事してみたり‥‥!

f:id:risu10:20210322115955j:image

私を見つけてごらん!プリプリッ♪^^

スラ先生にもポチュ〜先生にーも見せてあげたいね

隠れんぼできるかも^^

私は調理人見習いなんだけどね(職人)

自分で作ったご飯とか食べたことないのね

いつも毎日依頼で納品してるだけでバザーで売ったことも買ったこともないです(。・ω・。)

なのでこんな事をしてみたよ^^

f:id:risu10:20210322120622j:image

わーい!^^リスのお弁当だよ!

うんうん!美味しいなぁ^^メインはだし巻き玉子とソーセージ!(=^ェ^=)お弁当って大好きな場所で

食べると元気出るよ!^^モグモグ‥^^

f:id:risu10:20210322121004j:image

ニャカッァァァ(=^ェ^=)いいお天気だー!

太陽はとっても素敵です!

今日はどんな日になるかな!ワクワクしてきました

そうだ!天気良い日はオシャレしないとね!!

f:id:risu10:20210322121500j:image

フフッフーフーン♪短めのニャンコヘアーを整えてと

^^

宿題もあって散歩もあって修行もあるね!

マッタリやろっと^^そしてお友達のクロンくんが

クロンくん「リスちゃんドライブしよ^^ついでに受けてないクエストも受けにいこう!」

私が完全に忘れている敵のクエストを受けるのに

クロンくんが手伝ってくれました^^ありがとう!

どんなドライブなんだろ?ワクワク!

f:id:risu10:20210322122111j:image

ブーン!!ニャカッ!!お車だ!

すごいね!楽だ!!クロンくんの運転だから私は景色を見ていられる!^^なんかこういうの楽しい!

たまにモンスターさんと遭遇して

モンスターさん「いってぇ!どこみてるのかい?!やっちまえー!!」って事もあったり^^

いいな!私もお車欲しいかもです♪スラ先生とかも乗れるらしいのでワクワクです^^

エストを受けてキラキラも少し取って楽しいドライブでした^^ありがとう!

f:id:risu10:20210322123206j:image

クロンくんがスイカを釣ったのでチームリーダーと

私に見せてくれました^^大きいね!美味しそうだ

これならスラ先生も喜ぶね(=^ェ^=)私も釣りたいな!

最近の釣りで嬉しかったのはこれ!

f:id:risu10:20210322123441j:image

ヤドカリさん!小ちゃいよね!^^いろいろと

釣りしてるけどこれは嬉しいぞ!!

水槽にもっとお魚を入れれたらいいのにね

f:id:risu10:20210322123655j:image

今でもまだポチュ〜先生と2人きりで修行もしてるよ

ニャルプンテとメラゾーマを見せてもらったりね♪

ポチュ〜先生と一緒に強くなるぞー^^ノ

f:id:risu10:20210322123927j:image

プリプリッ♪ニャカッ〜^^

こうしてリスの1日はまた終了して明日もまた

マッタリだ!^^フフ!

f:id:risu10:20210322124213j:image

綺麗な声の主「リスちゃん‥アストルティアを救うという貴女の使命はどうしたのかな?(^◇^;)」

リス「あ!忘れてた^^次は砂漠の風の世界だったね!怖いからまたこんどね!^^」

綺麗な声の主「うっ‥((((;゚Д゚)))))))」

ふっふっふ〜^^

リスは自由な小さな子猫なのでした^^

今日はここまで^^次は第4話でお会いしましょう

また見てくださいねバイバーイ^^ノ