DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

コメント返しブログ2^^ノ

こんにちは^^ノ

f:id:risu10:20210428134529j:image

 

今日はねコメント返しのブログになります^^

 

まだ‥返し方わからない!!う‥うう‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

なのでリスがお勉強‥して‥わかるまでは‥

 

このシリーズでお願いします!^^;

 

コメントや星さん頂けてとても嬉しいので書き書き

したいと思います^^

 

        ☆クロンくんへ☆

はい!^^こちらこそ撮影の協力ありがとうございます^^

大変だったけど、人と何かを作る経験ができました

1人の時より時間が掛かるけど展開がワクワクして

ハプニング続きだったり^^私が死んじゃったりね

(//∇//)

ポチュ〜先生もコメント返したいって言うのでラストに見てあげてね♪^^

クロンくんありがとうございました〜^^ノ

f:id:risu10:20210428135339j:image

 

       ☆ポンキチさんへ☆

こんにちは^^ノ

いつもありがとうございます!見てくださってリスは感激です^^ノ

私もポンキチさんの日誌を見て特に釣りバカ日誌

楽しみです^^私も釣り好きだからポンキチさんはどんなの釣ったのかな〜って^^

ポンキチさんにもポチュ〜先生からコメント返したいらしいので最後に書きますね^^

ありがとうございます!^^ノ

        ☆ユージさんへ☆

こんにちは^^ノ

いつも見てくれてありがとうございます!^^ノ

星さん頂いてます^^感謝!感激の小さな子猫の

リス^^

これからも楽しい癒しのブログを書きますので見てくれると嬉しいです^^

ユージさんの日誌でガシャの回の作品でガシャポンに上手に入ってるお写真がとても好きです^^

真似してやってみたけど‥できません!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

これからもユージさんの日誌を楽しみにしています

ありがとうございました^^ノ

      ☆ポチュ〜先生から☆

 

f:id:risu10:20210428140435j:image

ファンキーキャット!ポチュ〜先生!!

ふにゃははっ!

まずはクロンく〜ん!もうあれで〜す!!

グレイトなヤツは〜無理だニャン!!!!

また〜戦うとすぐに〜っふぐにゃはんっ!!

になりま〜すから!^^でもサンキューね!

 

そして

ポンキチさ〜ん!こにゃにゃちわ!!^^

私が〜躍動感あるとの評価!サンキューニャン!!

いつも〜教え子のリスが〜お世話になってま〜す

ありがとニャンコ!

       ふにゃはははは!!

 

リス「はい!以上だそうです^^ありがと先生!

なぜなぜ〜♪」

ポチュ〜先生「ゴロゴロ〜(//∇//)」

 

f:id:risu10:20210428141400j:image

ふっふっふ〜^^

ブログの技術がこれからも成長するはず‥

なので暖かく見守ってくださいませ^^

今日はここまで♪

また次のお話でお会いしましょう^^

バイバーイ^^ノ