DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

転生!光の子猫ッ♪第2話

こんにちは!!!!^^ノ☀️✨

最近は実は‥焼肉を食べに出掛けてましたの\(//∇//)\

とっても美味しくいっぱい食べて(ご飯少なくね)^^

美味しい焼肉をありがとう!パパ!ママ!ありがとう(๑>◡<๑)

そして新続編のお写真パシャリ活動が順調なので

今回は早めに続きを書きたいと思います^^

最後まで見ていただければ嬉しいです!

それでは!本編スタートッ♪!!

 

 

転生!光の子猫ッ♪第2話!

お爺ちゃん‥たーまこりっ♪^^ノ

 

 

 

f:id:risu10:20221118134740p:image

 

エオルゼア地より天界へ戻ったリス‥

クロンと共に再びアストルティアの地へ

転生するのであった‥

 

f:id:risu10:20221118135900j:image

ピヨピヨ♪ チュン♪チュン♪

f:id:risu10:20221118140025j:image

(リス)

‥‥‥ここ‥どこ?‥あらら‥

f:id:risu10:20221118140126j:image

(リス)

クンクン‥うーん‥あっ!!リンゴの木の匂い^^

ここは‥オルフェアかも!!うんうん!!

 

f:id:risu10:20221118140707j:image

テケテケ!! ドヒューン!

(リス)

とにかく町まで走っちゃえ!!わーーい(=^ェ^=)ノ

チャイ!!イェイ♪^^

 

リスはとにかく!!南へまっすぐダッシュで走り進めた!

時がたちやがて日も沈み‥それでも走り進めるリス!!

 

 

(リス)

はぁはぁ‥あれれ?‥はぁはぁ!!

 

 

(謎の子供の声)

うう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うわーーーーん!!

 

 

 

f:id:risu10:20221118141328j:image

(リス)

あら!?どうしたの?どうして泣いてるの?

 

プクリポの少年)

オイラの〜大事な‥リンゴのお弁当が‥ベススライムに

取られちまったんだ〜うう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:risu10:20221118141612j:image

(リス)

フフ^^そうだったんだ!!じゃあさ!お姉ちゃんがね

代わりにこれあげるから!\(//∇//)\

ね?泣かないよね^^

 

プクリポの少年)

え?なになに?^^泣かないよ!!なんだろー!?

 

 

(リス)

これ!^^

 

 

f:id:risu10:20221118141858j:image

(リス)

フフフ♪天界から持ってきた天界チョコレートだよ❤️

これ食べるとね!ずっと若くて綺麗に過ごせるの♪

とっておきのオヤツだよん^^ノ

 

プクリポの少年)

わーわーーい!!^^なんかよくわかんないけど!!嬉しいな^^

ありがとうお姉ちゃん!!!

 

(リス)

うんうん^^あのさ‥ここどこ?私ね迷子なの!!(//∇//)

 

プクリポの少年)

お姉ちゃんなのに迷子なの!?ここはねプクッツリーの森だよ!

町に行くためには‥東へまっすぐだからね^^

 

f:id:risu10:20221118142403j:image

テケテケ!!ドヒューン!!

(リス)

はーーーい!!☀️✨^^ありがとうね!!

バイバーイ^^ノ

 

プクリポの少年)

こちらこそありがとうだよー!!^^

凄い元気なお姉ちゃんだ‥ていうか‥足‥速っ!!!^^

 

リスはひたすら東へ走り続けた!!

そして‥夜が明け‥オルフェアの可愛らしい町が

見えてきたのであった!!

 

(リス)

あっ!!懐かしい〜^^オルフェアだよー!!

でも電車じゃお爺ちゃんの所に帰れないか〜

なんか‥記憶あまり無くて‥うーん‥

 

f:id:risu10:20221118143030j:image

(リス)

あの!オッチャン!!私ねジュレットのお家に

帰りたいのですが‥この馬車で行けるかな?

 

(馬車のオッチャン)

ジュレットの住宅村かい?だとしたら通る道だよ^^

お嬢ちゃん子猫なのに1人でこんな所まできたのかい?

 

(リス)

うーん?知らない!なんかここにいたの!!^^

f:id:risu10:20221118143443j:image

スタッ!

(リス)

オッチャン!!リスに馬車ちょうだい!^^

 

(馬車のオッチャン)

ぬおっ!!ちょうだいって‥だーめ♪^^

しっかりゴールド払ってもらわないとね^^

 

(リス)

ゴールド持ってないけどね!お家に着いたら払います!!

帰りたいよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ね?いい?

 

(馬車のオッチャン)

わかった〜泣かないの!よし!乗りな!^^

 

(リス)

わーーい!!!^^ねえねえ!貸して^^

 

 

f:id:risu10:20221118144030j:image

パカラーン♪ ヒヒーン♪

(リス)

お馬くん!ジュレットまでお願いね^^ノわわーい^^

 

 

馬車のオッチャンから運転を奪ったリスは笑顔で

大好きなドクタースラがまつ家へとダッシュ

各駅停車を無視して向かうのであーる!!

 

 

一方別の場所にて‥

 

 

f:id:risu10:20221118145758j:image

(クロン)

はぁ‥はぁ‥ここ‥どこやねんっ!!!

転生させるのなら‥くっ‥マシな場所に

してくれよな‥水‥しぬぅ_:(´ཀ`」 ∠):

 

天界で戦いの女神ヴァルキリーに叱られたクロンは

アストルティアの何処かへ送られていた!

彼は!もはや天使では無く空を飛ぶ事も!

テレポートする事も出来ないのであった‥

 

(クロン)

はぁはぁ‥あのババァめっ!鬼だ!!

 

f:id:risu10:20221118150341j:image

ビシッ!!

(クロン)

ふっ!ババァ!!聞こえるか!?たとえ‥聞こえていたとして!

ババァ自体がここへ‥来る事は無い!!

フフフッ!!

 

暑さ‥飢え‥迷子‥の元天使兵長クロンは混乱の中!

ヴァルキリーの悪口を言うのであった!!((((;゚Д゚)))))))

 

f:id:risu10:20221118151041j:image

お尻ペンペンだっ!!

(クロン)

どうだ!!水や食料をだせ!ババァ!!^^

やーい!!

 

 

f:id:risu10:20221118151300j:image

バーン!!!

(ヴァルキリー)

ほほう〜^^言いたい放題だな‥クロン♪💢

私がそこへ行かぬと知ってのその態度と(*^o^*)

フフフ^^好きに言うが良い!子供め!

 

(クロン)

ひぃっ!!((((;゚Д゚)))))))

だ‥大丈夫だ!!ここにはこれぬ!!!

よ‥よしっ!!

 

 

 

f:id:risu10:20221118151655j:image

(クロン)

ずっと!独身!短気ババァ♪

f:id:risu10:20221118151759j:image

(クロン)

イェイ♪全然〜モテない女ぁ〜♪^^

f:id:risu10:20221118151853j:image

(クロン)

1500歳くらいのバケモノ〜♪!!

 

 

 

 

 

 

ズキーーン!!!💢

 

f:id:risu10:20221118152055j:image

(ヴァルキリー)

うっ!!ひ‥ひどいぃ!!!お‥おのれ‥神に向かって!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ゴゴゴ‥ゴゴゴ‥

 

f:id:risu10:20221118152225j:image

メラメラ‥💢

(ヴァルキリー)

ク‥クロンよ‥そうまで言うとは‥覚悟ができておるな?💢💢

天罰じゃ!!!ハッ!!!

 

 

f:id:risu10:20221118152519j:image

(クロン)

はっ!!?((((;゚Д゚)))))))

ドンゴロゴロロ〜!!!!!

f:id:risu10:20221118152614j:image

(クロン)

ぎゃあぁぁぁっ!!!もう言いません!すいません!!!

((((;゚Д゚)))))))

 

(クロン)

ぐふっ‥

 

パタリ‥

 

(ヴァルキリー)

はぁはぁ‥💢良いか!クロンよ私は1500年は確かに生きておる

しかしババァではない!!若くて綺麗なままじゃ!!

つ‥次に‥また言いおったら‥今度はメテオを落とすぞ!!!

 

(クロン)

かはっ‥しょ‥承知いたしました‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

そんなクロンをよそに‥こちらでは!!

 

 

 

 

f:id:risu10:20221118153952j:image

(ドクタースラ)リスの育ての親である。

(ドクタースラ)

ふむふむ‥今日の晩飯はっとな‥タコかの〜イカかの〜ブツブツ‥

 

 

 

f:id:risu10:20221118154244j:image

(ポチュ〜)リスの魔法の先生である。

(ポチュ)

ハッ!!スラ爺ー!あれは〜なんですかぁ!!?

f:id:risu10:20221118154425j:image

(ドクタースラ)

ぬぅっ!!?

 

 

 

 

 

 

f:id:risu10:20221118154454j:image

ピヨ♪ピヨ♪

 

 

(ドクタースラ)

ん?

 

(ポチュ〜)

良い天気〜で〜すっ!!(=^ェ^=)ノ

 

(ドクタースラ)

それで大声出しおってからに!!ビックリしたわい!ブツブツ‥

 

ドクタースラが待つジュレットの住宅村は平和そのものであった

リスの帰りをずっと待つドクタースラとポチュ〜

 

 

パカラーン♪ガタガタ〜

 

f:id:risu10:20221118155036j:image

(リス)スヤスヤ

 

(馬車のオッチャン)

お嬢ちゃん!!ジュレットの住宅村付近だぞ!!

あんなにはしゃいで運転してたのに疲れて寝ちまうんだもんな!^^

 

(リス)

むにゃ‥むにゃ‥ん?海の香りだ‥‥

あっ!ここ!ここが私のお家の村なの!!わーい♪

オッチャン!ここまでいくらですか?

 

(馬車のオッチャン)

まあ!300ゴールドと言いたいとこだが!迷子の子猫ちゃんの

ために今回はタダにしてやろう!^^

大好きなお爺ちゃんを大切にするんだよ^^

 

(リス)

ありがとう!!はーーーーーーい!☀️✨^^

 

 

嬉しそうなリスはスーパーダッシュで自分の家へと走った!!

 

 

 

f:id:risu10:20221118160001j:image

(ポチュ〜)

フグニャ!!!! ド‥ドクター!!!

あれは〜なんですかっ!?

 

(ドクタースラ)

またしょうもない物に反応する大猫じゃろうて!!💢

まったく!ブツブツ‥

 

f:id:risu10:20221118160229j:image

(ポチュ〜)

フグニャハン!!!!リス!!!!!

f:id:risu10:20221118160326j:image

(ドクタースラ)

なっ‥なんと!!!リーーーース!!^^

 

 

 

f:id:risu10:20221118160418j:image

(リス)

たーまこりっ♪(ただいま!!)

フフ^^お爺ちゃん!!ポチュ〜先生!!!会いたかったよ〜!!!!

 

 

ようやく無事に到着したリス!

いつもの温かな家にはスラ爺とポチュ〜

この日を待ちに待ったリス達は感動の再会を果たすのであった!

この続きは次回のお楽しみに!

 

今日はここまで^^最後まで見てくれてありがとうございます!

また書き書きしますので見に来てくださると嬉しいです^^

それでは!明日も元気に!変身!光の子猫ッ♪^^⭐️✨

バイバーイ❤️