DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.24家庭教師シリーズ⑩

こんにちは^^

お元気ですか?リスは毎日元気です^^

f:id:risu10:20210425125056j:image

ほのぼの〜♪ ルルラン♪

今日のお話は第6話の途中での出来事です^^

ゆっくりが大好きな子猫のリスはお写真のように

寄り道ニャンコを楽しんでいる最中のことでした

 

        (復活のポチュ〜^^ノ)

 

f:id:risu10:20210425125554j:image

チュンチュン♪  ジーッ^^

リスは毎朝 畑のお世話をしていると‥

 

ポチュ〜先生「おおぅ!リスちゃんおはよう〜ございま〜す!^^」

リス「おはようございます!^^良い朝だね♪」

リス「先生っていつもオシャレだね^^」

ポチュ〜先生「ゴロゴロ〜^^」

 

ポチュ〜先生はリスがポコリン先生の修行までを

克服した事を知っていてリスに言いました!

 

ポチュ〜先生「フゥニャハハ!私のぉ授業の時より〜成長したようですね〜いっ!^^」

リス「はい!^^それなりに戦えるよ!」

ポチュ〜先生「私も〜久しぶりに隠れて鍛え直しました〜!ふっにゃっはは!^^」

 

ポチュ〜先生は目をギラギラさせてリスにそう

言うと‥

 

ポチュ〜先生「どうでーす?私とぉ課外授業に出掛けませんか〜?^^リスちゃんが成長していた〜ら

ぬいぐるみ買ってあげま〜す!!^^ノ」

 

f:id:risu10:20210425134626j:image

ホワホワホワ〜ン♪ 

リス「行く!!^^わーい!絶対だよ?^^」

 

f:id:risu10:20210425135057j:image

ニヤッハハハ〜!!!

 

ポチュ〜先生「オーケー♪大魔導師の真の力を〜見せる時がきま〜したっ!!!^^」

 

そして私とポチュ〜先生は課外授業の旅に出ることに

^^ ぬいぐるみも買ってくれるかもだし!

ワクワクしてきた小さな子猫のリス!どんな授業が待っているのか?!^^

 

     ?????VSポチュ〜とリス!

 

f:id:risu10:20210425135616j:image

あら〜? ここは‥

 

リス「先生!ここってピラミッドだね‥ここで何するの?^^」

ポチュ〜先生「フッ!普通なら〜パーティーで戦う場所で〜もっ!回復なしっ!2人きりっ!で生き残れますか〜?^^みたいな〜ルールで修行しま〜すっ!」

リス「ほうほう(=^ェ^=)カカロンもダメ?」

ポチュ〜先生「ダァァァメェェェ!!^^」

 

回復なし召喚なし2人きりでピラミッドのステージを

戦う課外授業となりました^^

f:id:risu10:20210425140353j:image

ワクワク♪ ドキドキ!

よーし!ポチュ〜先生とピラミッドステージ1に挑戦です!^^

ポチュ〜先生「は〜いっ!レッツゴーでぇぇすっ!

ふぅにゃん!^^」

リス「はーーーーい!^^ノ」

 

ズダタタ‥

 

テケテケ!!!

 

 

f:id:risu10:20210425140728j:image

バーン!!  ふぐにゃはん!!!

ポチュ〜先生「ぎゃあぁぁぁ!((((;゚Д゚)))))))」

f:id:risu10:20210425141035j:image

ババ〜〜ン!! ニャカァァァァ!!!

 

ミイラの紳士「‥‥なんだ‥?」

ポチュ〜先生「フフッ!黄金交換やさんでしたか〜っ!ビビって‥損‥いや!ビビってないで〜すっ!!

^^」

リス「あは^^」

そして私とポチュ〜先生はドンドンと進みます!

 

スタタタタッ!!

 

 

f:id:risu10:20210425141515j:image

ドーーーーン!!

f:id:risu10:20210425141622j:image

ババッ!!  にゃあぁぁぁ!!

 

ポチュ〜先生「リスちゃん!伏せなさい!!敵で〜す!!!」

リス「ん?敵じゃなくて棺桶の銅像だよ^^」

ポチュ〜先生「はっ!!‥‥‥‥」

f:id:risu10:20210425141915j:image

あははは^^ 

リス「ポチュ〜先生可愛いです^^」

ポチュ〜先生「ゴロゴロ〜♪(//∇//)」

 

そんな感じで私達はピラミッドステージ1に向かうことに!!

 

 

f:id:risu10:20210425142151j:image

ビシッ!!! チャイ!!!

私とポチュ〜先生のタッグでピラミッドステージ1をクリアできるのか?!!

 

        ファイト!!!

 

f:id:risu10:20210425142817j:image

シャキン!!  ニャカァァァァ!!

 

ポチュ〜先生「はいぃぃ!ドンドーーーーン来なさ〜い!!カモ〜〜ン♪」

リス「いっくよー!!!ニャカァ!」

f:id:risu10:20210425143255j:image

ニャルプンテェェ!! ピロリ〜ン!!

f:id:risu10:20210425143349j:image

はぁあぁぁぁ!! テイ!!

f:id:risu10:20210425143446j:image

ズイ〜ン!!  チャイ!!

f:id:risu10:20210425143541j:image

クワッ!! 

ポチュ〜先生「リスちゃん!離れてくだ〜いっ!!

ゴニョ‥ゴニョゴニョッ!」

f:id:risu10:20210425143721j:image

ボワワッ!!!

ポチュ〜先生「メラゾーマァァァ!!」

からの!!!!

f:id:risu10:20210425143854j:image

ベチパチパチ!!!

ポチュ〜先生「にくきゅうパンチ!!!」

ピラミッドの方々「グオォォ!えーーーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

 

ポチュ〜先生の圧倒的な強さがピラミッドの方々を

泣かします!私はお写真に集中してて気がつくと

ポチュ〜先生がほぼ1人で泣かしていましたの!!!

^^

リス「先生!すごーーい!^^めっちゃ魔法使いカッコいい!^^」

ポチュ〜先生「ゴロゴロ〜!!ゴォロロロォ〜!!

^^」

見事に撃破に成功したリスとポチュ〜先生は一度

お家に帰りました♪

f:id:risu10:20210425144910j:image

ふっふっふ〜^^

この前に教えてもらった時とは違ってたくましい大きなネコさんになっていたポチュ〜先生!昔の自称

大魔導師だったというのは本当だったのかもしれません^^

 

ポチュ〜先生「フッ!転生を7回もしてレベルも装備もある今の〜私はぁ無敵で〜す^^」

リス「わーい!^^これでぬいぐるみ買ってくれ

る?^^」

ポチュ〜先生「まだダァァァメェェェ!^^最後にもう一度!借りを変えしたい〜相手がぁぁいま〜す!!」

リス「ほうほう!だーれ?」

ポチュ〜先生「レッツゴー!!ニャン!!」

 

メラメラと燃える目でオヤツを狙うネコ並にそう語ると私とポチュ〜先生は再び旅に出るのでした!

 

      ポチュ〜先生のリベンジ!

 

f:id:risu10:20210425145831j:image

みーっけた!! ドシーン!ドシーン!

 

ポチュ〜先生「忘れもぉぉしませぇぇん!あの怪獣でぇぇぇすぅっ!」

 

なんと!かつて手も足も出なかった色違いの怪獣さんとのリベンジマッチです!!

 

f:id:risu10:20210425150202j:image

グワッッ!!!

 

ポチュ〜先生「へ〜イッ!変な顔!!カモーン!」

f:id:risu10:20210425150330j:image

ムキッ!!  ガオォォォン!!

 

色違いの怪獣さん「なんだとぉぉ?!!この前の弱虫ネコがぁぉぉ!!泣かすぞぉぉぉ!」

 

2人の壮絶な戦いが始まったの!!頑張って先生!

f:id:risu10:20210425150749j:image

ジリッ‥ジリッッ!!

f:id:risu10:20210425151203j:image

必殺!!ニャルプンテ!!!

f:id:risu10:20210425151317j:image

フワフワ〜ン!  

色違いの怪獣さん「グッ!zzZ」

ポチュ〜先生「ふっフニャハハ!!^^」

f:id:risu10:20210425151247j:image

からの〜!!連続してメラゾーマ!!!

f:id:risu10:20210425151529j:image

ボオォォォォ!!! くらえニャン!!

f:id:risu10:20210425151648j:image

ポフィ〜〜ン!!!!

f:id:risu10:20210425151744j:image

ドッカァァォン!!!

色違いの怪獣さん「ウグッ!えーーーん!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

f:id:risu10:20210425151947j:image

ワー!ワー! ニャン♪

ポチュ〜先生「決まった!必殺!ファンキーキャットフレアボムズ!!だニャン!」

 

ポチュ〜先生の圧倒的勝利!見事に色違いの怪獣さんを泣かした先生はもはや別猫と化していました!

昔スラ先生を助けて大活躍した大魔導師ポチュ〜の

復活です^^

 

リス「先生!!今日はすごーくカッコいいです!

^^」

ポチュ〜先生「ゴロゴロ〜!!!(//∇//)」

f:id:risu10:20210425152959j:image

頑張って戦った先生にお弁当をあげるリス^^

 

ポチュ〜先生「はぐはぐっ!モグモグ^^美味しいで〜すっ!!!^^」

リス「フフ^^いっぱい食べてね^^」

 

たくさん食べてMPを全回復させた先生^^

私達は今日のピラミッドとリベンジマッチの事を

帰ってスラ先生に話す事に^^

f:id:risu10:20210425153525j:image

ぺらぺら〜♪  チュンチュン♪

リス「本当にポチュ〜先生ね凄かったんだよ〜!

^^」

ドクタースラ先生「ほっほっ^^ポチュ〜は昔はとてつもない大魔導師じゃったからのぅカムバック出来てよかったのぅ^^」

ポチュ〜先生「ふぅにゃはは!^^しばらくはチュ〜ルばかりぃ食べてサボってましたからね〜!

本気を出せば〜無敵でぇぇぇっす!!」

リス「フフ^^」

 

雑談を楽しむ3人^^先生の課外授業はとっても楽しかったです!^^

 

今日はここま‥‥あっ!!先生!ぬいぐるみさん!!

 

 

f:id:risu10:20210425154327j:image

キラキラ〜ン♪  ポン!!

ポチュ〜先生「フッ!最初からぁ〜買ってあるで〜

す^^これプレゼントォォォ!!^^」

 

f:id:risu10:20210425154459j:image

わーーーーーーーい♪!!^^

 

リス「ありがとう〜!先生大好き^^」

ポチュカラ先生「グゥゴロロロゴロ〜^^」

 

こうしてリスは新たなぬいぐるみさんを手にいれたのであーる^^

そして大魔導師ポチュ〜の真の力も学びまた一段と成長するのでした^^

 

今日はここまで!最後まで見てくれてありがとうございます!^^

 

次回‥‥リスとポチュ〜先生の前に???が!!

 

f:id:risu10:20210425154911j:image

シャキーン!!

 

また見てくださいね^^バイバーイ^^ノ