DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.31 リスとドラゴンワールド^^ノ

こんにちは^^

f:id:risu10:20210509053504j:image

毎日元気で朝ごはんが美味しいリス^^

子猫はたくさん食べて遊んで健康!^^ノ

お勉強は嫌なのだ!^^

 

さて! 今日はねドラゴンワールドからの

お客様です!^^

f:id:risu10:20210509053912j:image

ビッキーン!! 

リス「わー!悟空!孫悟空だ^^ノ」

ユージさん「オッス!オラ!オラだぞ!^^」

 

なんと!如意棒を背中にスーパーサイヤ人さん!

凄いよね!そっくりだものこれだけオシャレして

完成度の高い悟空さんは初めて見ました^^

 

ユージさん「リスちゃん!会えてオラうれしいぞ〜!」

リス「は‥はい!私もうれしいです^^ノ」

 

私は緊張のあまり‥ジュースをこぼしましたの!

日誌でいつも見てくださって私もユージさんの

日誌を見させてもらってて 本当に悟空みたいな

方なんだなって思ってて^^会うとユージさん

の会話が全部ね孫悟空なの^^

 

f:id:risu10:20210509055032j:image

テケテケ! まってよー! シェンローン!

時に悟空さん!時にシェンロンさん!!

f:id:risu10:20210509055156j:image

そしてその正体は! でぇえ!ベテラン!の

マコさん!って言って良いのかどうか‥‥

迷いましたが‥変身をするユージさん!!

建物内でルーラを!頭ゴンして痛そうだけど

赤いアフロがヘッドギアー!!^^

お写真の白いアフロ凄いよね!何でできてるんだろ?

^^

シェンロンさんにねぇげぇを叶えてもらってね!

ユージさんとメギストリスのお城で遊びましたの

^^それから

 

f:id:risu10:20210509055917j:image

私は別の日にブログのお話の為に人間に^^

ポチュ〜先生とニコニコ♪ニャカニャカ♪と

撮影をしていたのね

 

ユージさん「リスちゃん!人間の姿めずらしいな!

いっちょ見に行っていいか?」

リス「おー^^こんにちは^^はーいです!」

 

f:id:risu10:20210509060531j:image

日誌でも書きましたがラッカランで会ってから

私のお家に遊びに来てもらったの^^

 

ユージさん「どひゃ〜!ドクタースラ先生だ!ラグーンくんもいるぞ〜」

リス「あは^^はい!」

 

緊張してガチガチの私(//∇//)いつもの子猫さんが

お嬢様みたいになっちゃった^^;

必死にリスは!子猫になろうとしました!!!

ユージさんはスラ先生とポチュ〜先生をなぜて

くれてありがとう!^^

f:id:risu10:20210509061017j:image

ポチュ〜先生「にゃは!!リスのお友達ぃ〜ですか〜?^^」

リス「うん^^遊びに来てくれたの(//∇//)」

ポチュ〜先生「な〜るほどっ!いつものリスと〜態度がちが〜うから!先生は〜驚きで〜すっ♪」

‥‥‥

 

リス「∑(゚Д゚)」

ポチュ〜先生「!?((((;゚Д゚)))))))」

 

 

そして私は

f:id:risu10:20210509061454j:image

お家にあがってもらいました^^わーい!

チーム以外の人が来てくれるの初めてなの^^

 

ユージさん「なかひれぇな!精神と時の部屋みてぇだぞ!」

リス「あー^^修行するところですね!」

ユージさん「ああ!ドクタースラ先生もあっち向いてホイだぞ!」

f:id:risu10:20210509062412j:image

モグモグ! リスが作ったお弁当をたくさん

食べてくれるユージさん^^

やばい!緊張してさ‥私もねそーめん食べればよかった

よ〜^^

f:id:risu10:20210509062610j:image

そしていろんなお話もしてポンキチさんが

キャベェクラに通ってる事やら‥^^;

  (もちろんドラクエ内のことですよ!)

そんな会話を聞いていたスラ先生‥‥

 

スラ先生「なぬっ!?リスはまだ子猫じゃし‥その‥

ブツブツ‥」

 

そんなこんなで今度はユージさんがお家に招待

してくれたの!^^

f:id:risu10:20210509063002j:image

リス「わー!お邪魔します〜^^」

スラ先生「ぬお!ス‥スラリン!!」

f:id:risu10:20210509063236j:image

ユージさんの仲間モンスターさんのスラリンくん

可愛いよね^^この子に反応するスラ先生は!

やっぱり!スライムなんだ(=^ェ^=)

f:id:risu10:20210509063512j:image

お庭に大きな怪獣さんとかドラゴンさんが

ガオォォ!!って立っててね怖いけどお写真の

小さなドラゴンさんは可愛いね^^

チーム以外の人のお家に来たのも初めてなの^^

男性的な力強い内装でした^^

f:id:risu10:20210509063800j:image

お家の中にはマコさんのようなシェンロンさん!

孫悟空さんのドールが飾られていてドラクエ

世界の人々のお人形さんがありましたの^^

リスはすぐに遊ぶ子猫だからストーリーの人の

名前は忘れん坊さんなのね!(//∇//)

その子たちのお名前とか教えてくれたユージさん

ありがとう!^^

 

ドクタースラ先生「じゃから言うとる!お勉強せんと恥ずかしい子猫になると!ブツ‥ブツブツ」

リス「それでもお勉強やだ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

 

そんな感じでスラ先生とテレパシーで会話する

リス^^

f:id:risu10:20210509064338j:image

プリプリ♪  お家を見せてくれてありがとう!

それにキャラのお勉強もできたよ^^

ダントスさん!覚えたもんね^^ノ

また遊びに行きたいな^^今度はポチュ〜先生

を連れて行こうっと!^^

 

それから私はお写真撮影のため帰ることに^^

お邪魔しました〜^^ノ

 

パシャリと撮影をしていると‥

 

謎の声「こんにちは〜^^」

人造人間17号だ‥この服気に入ってたんだぞ!こんなにボロボロにされると‥ムッとくるな!

  (私の中の想像の17号さんのセリフ(//∇//))

f:id:risu10:20210509065558j:image

わーわー!^^超カッコいい17号のポンキチさん!

みてみて!凄くそっくりでしょ^^

リスはこの際に言いますが!17号が好きでセリフも

いっぱい知ってたりします^^

私もこのドレア知りたかったりしますもの!^^

その17号さんそっくりのポンキチさんとやっと

会えましたの!^^

この日のリスの胸はドキドキ!!ってなったよ^^

ボンキチさんは日誌で知ってユージさんのお友達

だったの!^^わざわざ17号に変身してくださって

リスに見せてくれたの!ありがとう^^ノ

f:id:risu10:20210509070256j:image

みんな揃ってダンスしてみせたり^^ボンキチさん

はとても優しいオーラの人だと感じました^^

f:id:risu10:20210509070424j:image

ジャ〜ン♪^^ なんかトリオみたい^^

とってもユージさんとボンキチさんの芸が凄くて

息がピッタリあってて凄いな〜って^^

いっぱい吸収したの^^明るく楽しいのパワー♪

f:id:risu10:20210509070655j:image

フフ^^ユージさんのホイミンちゃん!

わーい!会えて光栄です^^お写真パシャリ♪

ごめんね!同じフレームばっかだね!緊張してて

そのまんまでした(//∇//)

f:id:risu10:20210509070849j:image

バーン!! 17号さん!いや‥ボンキチさん!

リスのオモチャで遊んでくれました^^f:id:risu10:20210509070953j:image

ちょっと!マコさん!カップから赤い泡が!!

フフ^^みんな遊んでくれる♪ゴータンさんより

遊んでくれたお二人^^

f:id:risu10:20210509071227j:image

ユージさん「クリリンのことかぁぁぁ!!!」

リス「え〜?∑(゚Д゚)」

ボンキチさん「お!でた!」

f:id:risu10:20210509071400j:image

イカになったポンキチさんめがけて!!

f:id:risu10:20210509071442j:image

フュージョン!!はっ!少しズレてるから失敗

かもです^^楽しかった!いっぱい笑ったもん^^

f:id:risu10:20210509071604j:image

そして!フュージョンしての!かい〜の!!

連発でかい〜の♪(//∇//)

        トドメに!!!!

 

f:id:risu10:20210509071754j:image

ひー^^リスとユージさんフュージョン!!

私が赤いアフロになっちった^^

f:id:risu10:20210509071912j:image

後ろから見たらこう!!^^なんか怖いです^^

もっとアップにしたかったー!!

f:id:risu10:20210509072027j:image

私のぬいぐるみさんに三つのリボン!!

フフ^^これも面白かったです♪^^

f:id:risu10:20210509072216j:image

ケーキ^^なんか真ん中に‥大きなアフ‥イチゴ!

ユージさんはなんでもフュージョンできる達人さん

^^

f:id:risu10:20210509072347j:image

あらあら^^リス達が遊んでいると眠っちゃった

ホイミンちゃん^^後で美味しいお水あげるね♪

f:id:risu10:20210509072745j:image

そしてポンキチさんがコインボスさんに連れて

行ってくれました^^2人ともこの姿で凄く強くて

お猿さんが可哀想になったり^^リスも子猫に

変身して戦いました^^

f:id:risu10:20210509073001j:image

そして戦いは勝利に終わったのでした^^

f:id:risu10:20210509073106j:image

フフ^^お疲れ様でした^^チーム以外の人と

コイン行くのも初めてだから緊張しましたの!

ポンキチさん!ユージさん!ホイミンちゃん!

楽しいお時間をありがとうございます^^

この日のリスのお話はドラゴンワールドからの

お客様でした^^

今日はここまで^^長々と書き書きしましたが

最後まで見てくれてありがとうございます^^

また別のお話で会いましょう〜^^ノ

 

f:id:risu10:20210509073632j:image

次回?リボンと変身^^ノぜってぇみてくれよなっ!

(//∇//)

 

バイバーイ^^ノ