DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.12お友達シリーズ①

こんにちは^^

竜族さんの世界を救えた小さな子猫のリスは

アストルティアに帰りのんびり♪のほほんニャンコ生活を楽しむことに^^

今日はねお友達でチームの先輩にあたる人で大きな体にムキムキな筋肉!心優しきマッスルマンのお家のお話です^^

(ラグーンくんのお家^^ノ)

f:id:risu10:20210408123832j:image

ドン! プリプリ〜^^

これがラグーンくんです^^最近はリアルお仕事が忙しいのでイン出来ない日がほとんどですがまた落ち着いたらガンガン遊ぼうねって約束しました♪

 

そんな留守中のラグーンくんハウスに突撃しました

^^

f:id:risu10:20210408124245j:image

ジャーン!^^

ほうほうこれがラグーンハウス!といっても私のお家の向かいにあるんだけどね^^この前ね内装をしてたからさ

どんなお家か見たいのね!^^さっそく探索だ〜♪

f:id:risu10:20210408124529j:image

おお〜^^大きな井戸?むむ?建物は?あり?

とにかくお庭を見て回ろっと^^ノ

f:id:risu10:20210408124657j:image

あら〜!これいいな!リスだ!プリプリ♪

綺麗なお庭だ〜^^

f:id:risu10:20210408124759j:image

わー!ガラガラ〜荷車だよ〜!

スラ先生と一緒にラグーンハウス偵察&荷車で商売ごっこしたり^^うんうん自然豊かなお庭だ!^^

f:id:risu10:20210408125030j:image

ニャカァ!!(=^ェ^=)これ可愛いね!いいな〜!

チュンチュン鳴いてる♪オルフェアにいるみたいな気持ちです^^

あれ?建物無いよ?‥‥あっ!!もしかして!?

f:id:risu10:20210408125241j:image

井戸?だけ?そか!ドラクエは井戸に入れるんだった!!ワクワク!そして私はスラ先生と共に井戸に飛び込みました!

シュシュシュ!!

f:id:risu10:20210408125426j:image

おーー!広い!地下に行けるような感じの井戸の建物なんだ!!すごーい!^^

周りをグルっと見回してさらに下に降りれそうな洞窟口が!ほうほう^^

f:id:risu10:20210408125807j:image

チラ^^うんうん!降りれる!行ってみよう^^

私とスラ先生はテケテケと歩き下に降りました!

f:id:risu10:20210408130037j:image

お水?なんだろ?井戸水だ〜^^こんな感じの建物なんだね!そして私はお水に入ってみようと^^

それー!!

 

 

f:id:risu10:20210408130251j:image

ドババーーン!!ジャブジャブブ〜!!

ニャカァァァァ!!

f:id:risu10:20210408130423j:image

ビリビリ〜!! カッチーン!!

スラ先生「ふぐぅぅぅっ!!((((;゚Д゚)))))))」

リス「ぎゃあぁぁぁ!!((((;゚Д゚)))))))」

なんと!床下水槽でラグーンくんが今までで見せてくれた巨大魚たちが蠢いていました!!

普通に1匹見ただけで怖がる私やスラ先生は凄まじいマヒ状態になりました!!

f:id:risu10:20210408130935j:image

ひーー!食べられそう!!((((;゚Д゚)))))))

井戸に床下水槽で化け物が沢山!インパクトが凄いです!考えたね〜^^恐ろしいけど印象に残るお家です!^^ あっ!化け物なんて言っちゃった!

ラグーンくんからしたら可愛い子だものね!ごめんね!^^

スラ先生「う‥早う‥帰るぞいっ!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

リス「はーーーーい!^^ノ」

地上はとても穏やかな感じで中はビックリする作りでした^^

フフ^^ラグーンくん見てたら笑ってそう♪

私が本気で巨大魚怖いのしってるからね!楽しかったです!お邪魔しました!^^ノ

f:id:risu10:20210408131742j:image

ふっふっふ〜^^クラゲ‥‥スラ先生だ‥‥

スラ先生「なっなぬ!?」

今日はここまで^^ラグーンくん!帰りを待ってるよ〜!バイバーイ^^ノ