DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.11ストーリー編③

こんにちは^^

前回で戦う覚悟を決めたリス^^

小さな子猫だけど泣いてからが強いの!

ドクタースラ先生と一緒に大自然の脅威と恐ろしい

モンスターさんたちがいる竜族さんの世界を救うぞ〜

^^ノ

(完結竜族さんの大地^^ノ)

f:id:risu10:20210407113206j:image

ヒュ〜ッ ドンゴロロォォォ!

 

リス「あ!あれ!あそこに行きたい〜^^」

スラ先生「うむ!後少しじゃ^^」

 

この大地はとってもモンスターさんだらけな印象で

マッタリな子猫からすればとっても恐怖な場所です

勇気をだして勇者様とエステラ?さんを助けなきゃです!

f:id:risu10:20210407114406j:image

ゴポッ‥ゴポポッ‥

雷や毒の沼地やら砂嵐やらでとっても不安な道のり

オルフェアに帰りたいよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

あっ!なにしてるの?

 

f:id:risu10:20210407114743j:image

ジーーーーッ

旅路の途中に襲っても来ないモンスターのおじさんがいたり^^また寄り道ニャンコしちゃってる♪

 

おじさん「‥‥ん?子猫!?ワシを眺めてもオヤツはあげないぞぉぉ^^」

リス「ニャカァ!∑(゚Д゚)オヤツちょうだいよ〜!ねえねえ!(=^ェ^=)」

 

ダメダメ!冒険しなきゃだった(^◇^;)

 

リス「おじさん!また今度会ったらオヤツちょうだいね♪^^ノ」

 

私はこうして使命の旅を続けることにしました!

 

おじさん「って‥‥だからオヤツ持ってないし!!」

 

f:id:risu10:20210407120030j:image

バアァァァ!! ビキンッ!

コウモリ悪魔みたいなおじさんが何匹もいて道を占拠してるのね!

リス「どいてよー!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

戦ったり避けたら必死に先に進むことに!!

ズタタタッ!

f:id:risu10:20210407120646j:image

フワンフワンッ!

ランプのおっちゃん「逃がさないぞぉぉ!デヘヘ!

待てェェ!」

リス「むむ!その筋斗雲いいな!いいな!欲しいな

!(//∇//)」

ランプおっちゃん「え‥ああこれ?ダーメッ!」

リス「ニャカァ!!∑(゚Д゚)」

 

ドンドン進むよ!!

f:id:risu10:20210407130437j:image

シュワワ〜ン!!!

また私の苦手なギミックだ!うーんわかない(>_<)

 

スラ先生「ちゃんとお勉強せんからじゃよ^^;」

リス「はーーい!」

 

こうしてかなり苦戦しながらも徐々にクライマックスに近づいていったの!

f:id:risu10:20210407131033j:image

グワァァァンッ!!!ガウガウ!!

またしても強力なモンスターさんがリスに襲いかかります!!まっててね!竜族さんきっとお救いするからね!

f:id:risu10:20210407131410j:image

カキーン!ドンドン!!バシッ!!!

サポートとして加勢してくれたクロンくん!

連戦!連戦で大変だ!負けないよ〜!チャイ!!

f:id:risu10:20210407131619j:image

ビシューン! ホスッ!

ラグーンくんもサポートだ!スラ先生も一緒!!

簡単には泣かないし!負けないよ!!いけいけ!

f:id:risu10:20210407131825j:image

テイッ! カシャン!!

f:id:risu10:20210407132136j:image

f:id:risu10:20210407130958j:image

ドメディやカカロンとガンガン召喚して本気モードで戦う小さな子猫^^

ネタバレしちゃうからボスモンスターさんとの戦いは書き書きできないけどギミックや連戦やとっても

ワクワクしました!!

でも少しだけ載せるとこれかな!^^

f:id:risu10:20210407132556j:image

リス「あ!!貴方は私のお兄ちゃん!!」

f:id:risu10:20210407132645j:image

シュン!!カアッ!!

お兄ちゃんとクロンくんとラグーンくんとスラ先生とカカロンの6パーティーでの共闘です!!

お兄ちゃんってけっこうカッコいいな(//∇//)

全然覚えてなくてごめんね(^◇^;)イケメンだったんだね!^^ノ

 

お兄ちゃん「兄を忘れるなよぉぉ!!いくぜリスちゃん!!」

リス「はーーーーい!!^^」

激しい大激戦を遂に勝利した私たち!!

すごく大変な竜族さん達の世界!とても印象に残るお話で絶対に助けたい!って思えるストーリーでした^^

気がつくとレベルも118まで上がってる♪

激戦の旅の中こんな事も^^

f:id:risu10:20210407133733j:image

パシャパシャッ! わーい^^

綺麗な水辺を見つけてはスラ先生と水浴びしたりね

^^

f:id:risu10:20210407133924j:image

クンクン♪

にゃはは〜(=^ェ^=)美味しそうな大きなお肉だ!

私と同じくらいの大きさだ〜食べれるかな〜^^

なんて寄り道してたりね^^

f:id:risu10:20210407134231j:image

サワ〜ン♪ フワフワ〜^^

綺麗なお空だ!うんうん最高の気分でお写真だね!

パシャッ!

あ!私お目目閉じてる!!(//∇//)

f:id:risu10:20210407134518j:image

王子様のお役に立てたかな?^^私より子猫さんなのに王子様って凄いなぁ^^

f:id:risu10:20210407134659j:image

ふっふっふ〜^^私も頑張れば大冒険できるんだって自信になりました!

面白かったなぁ^^これでやっとオニギリもってお花見できるね^^大好きなお散歩もして釣りもして♪

またのんびりニャンコ生活が私をまっているニャン

 

苦戦しながらも竜族さんの世界を救った私はアストルティアのマイホームへ帰ることに

ルーラ!!ビューンビューン!!

f:id:risu10:20210407135239j:image

ただいま!!^^ フフ^^

 

ポチュ〜先生「おー!お帰りでぇーす!^^どうだったかなぁ?お勉強の成果はぁあったかなぁ?」

リス「フフ^^うん!みんなで協力して竜族さんの大地は平和になったよ^^」

スラ先生「また一段と成長しておったのぅ^^ワシは嬉しいぞい!ほっほっ^^ノ」

リス「わーーーい♪褒められた〜^^ゴロゴロォォ」

f:id:risu10:20210407135848j:image

ピュッピィープゥ〜♪

こうして私はまたしてもお散歩しながら大好きなフルートを演奏して次なる大冒険に備えるのでした♪

f:id:risu10:20210407140059j:image

ふにゃあぁぁ‥今日はもう眠いや^^お休みなさい♪

今日はここまで^^また第6話でお会いしましょう!

長々と書き書きしましたが最後まで見てくれてありがとうございます!^^

バイバーイ^^ノ