DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.4家庭教師シリーズ①

こんにちは^^

今日も元気に!ニコやかに^^ノ冒険の始まりです!

f:id:risu10:20210314134806j:image

わーい!お空をドライブだー!って風で目があけれないよ^^ニャカッ!

いつもドクタースラ先生のお使いでいろんな場所で釣りしたりして立派な冒険者さんになる事を目指してます^^

でもね‥‥サボって遊んじゃうんだよね!

ふっふっふ^^

f:id:risu10:20210314135356j:image

あっ!でもしっかりと宿題もしてるよ!!

この前みたいにジンベイザメとか釣ったらまた先生驚くね^^

今日はお友達のラグーンくんが何かを釣ったと聞いたので見せてもらう事にしました!!

リス「ラグーンくん!こんにちは^^」

ラグーンくん「こんにちは^^これ見て!!」

f:id:risu10:20210314135754j:image

ドッシーン!!!!ガァルルルゥ!!

リス「ひーーー!ワニ!!怖っ!!デカッ!」

わかってるさ‥ゲームのワニさ‥でも怖いんだ!

リス「すごいね!ワニなんて釣れるんだ?」

ラグーンくん「初めてでビックリしたから見せてあげたくてね^^」

うんうん!これはお写真だ!!と撮らせてもらいましたの^^

釣りの宿題をサボってお友達とお喋り中^^

こんなワニ釣ったら先生怖がるだろなぁ^^

そして私はまたお散歩に出たのね

f:id:risu10:20210314140457j:image

チームのクロンくんと会ったの

リス「あっ!クロンくんだ^^何してるの?」

クロンくんは鎧で身を固めしぐさでポーズ!!

ヨッ!のポーズらしいです^^もらえる事を教えてもらって私も貰わないとね(=^ェ^=)

クロンくん「リスちゃん!一緒にコインいこ!」

リス「はーーーい!」

こんな感じで宿題を完全に忘れてる私‥^^;

ラグーンくんとクロンくんと私でコイン迷宮に出掛けたました!ありがとう^^

f:id:risu10:20210314141114j:image

コインの後はまた綺麗な場所探しでフルート演奏したり^^

チョコチョコとお散歩ニャンコです!

そ言えば宿題も全然してなかったや!やばい!

何匹か釣ったんだけど小さいのだたからね

これは先生を驚かせることができないぞー!

私はお家に帰る事にしましたの!

ルーラ!ビューンビューン!!

f:id:risu10:20210314141635j:image

ドクタースラ先生「今日は魚はなしかの?どうじゃった釣りの成果は?」

リス「うーん‥ラグーンくんがワニ釣ってたよ!」

ドクタースラ先生「グフゥッ!!ほ‥ほほう!ワニは連れてこんでよいからの((((;゚Д゚)))))))」

リス「はーーーい!」

ドクタースラ先生「ま‥まあとにかくじゃ!遊びすぎとるようなのでの!しばらくは家庭教師を付けるぞい!」

リス「え?うう‥はーい」

ドクタースラ先生「ささっ!先生どうぞこちらへきてくださいな^^」

 

!!!!!

 

f:id:risu10:20210314142238j:image

デーーーーン!!!!

今日はここまで^^

次回は謎の家庭教師参上です♪

また見てくださいね!バイバーイ^^ノ