DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.3 最近の嬉しかったこと^^ノ

こんにちは^^

少し暖かくなってきましたね♪

ネコはポカポカ陽気が大好きなのです^^

さて、ドラクエ10 での小さなネコの喜びを

今日は書き書きしたいと思います^^

f:id:risu10:20210314132057j:image

うーん!ジャレット青空は素敵だぞ!!

毎日討伐クエストして料理職人のクエストもして!

今はマッタリな時間^^ふっふっふ〜!

そだね〜最近で嬉しかったのはやっぱり

チームオルフェア拳法道場のリーダーに合った

ことかな^^

f:id:risu10:20210314132556j:image

とても可愛らしいお爺さんでした♪

可愛いんだけどお話は深みのある事を言ってくれたり^^

会うのがレアなリーダーさん!

口癖にかならず‥フォッフォッフォッ!と言います

基本的に自由なんだけど私が勝手に素手の武道家に憧れてたり^^うんうん!いつかチャレンジしよ!

そしてね他に嬉しかったのは

f:id:risu10:20210314133020j:image

ジャ〜ン!昔から育ててる子

バトルレックスのバトルレックくん!!

この子が遂に転生12回のレベルマックスまで

育ちました^^よしよし〜頑張ったね!!

これからも小さなネコのリスを助けてね^^

今日のは短めの書き書きでした♪

また見てねバイバーイ^^ノ