DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.2 第一話 私やっぱりプクリポなのね!^^

こんにちは^^

今日はね

ご挨拶ブログからの第一話です♪

f:id:risu10:20210312142935j:image

ふっふっふ^^今日もいい天気だ!

綺麗な街並みにオシャレな冒険者さんたち

毎日どこかをお散歩する小さなネコのリスです^^

戦いもするにはするんだけどね‥やっぱりマッタリなのだニャ!

うーん^^今日はたくさん走って釣りして料理もして遊んだので帰って寝ようっと!

f:id:risu10:20210312143812j:image

ふにゃぁぁ‥おやすみなさいです〜zzZ

すぐに眠りにつく子猫さん

今日はどんな夢を見るのかな〜?^^

フワフワ〜ン♪

 

f:id:risu10:20210312144223j:image

リスちゃん‥リースちゃん‥こっち見て^^

リス「んん?‥あなたは誰?」

綺麗な声の主「フフ^^いつも元気な子^^

ニコニコしてお散歩してる子猫さん

でもあなたは元々人間なのその時の事を覚えていますか?」

リス「うーん‥あんまり覚えてないや^^」

f:id:risu10:20210312150406j:image

プクリポの姿で何年もアストルティアで冒険していたものね、人間かぁ^^

ネコほうがフワフワしてのんびりできちゃうから

人としての存在である事を忘れていました♪

私だってたまにはオシャレしたいな

どんな子だったかな?^^

f:id:risu10:20210312145808j:image

ムニャムニャ‥うーん

確かこんな感じだった!最初の村があってなんて名前だっけか?

綺麗な声の主「ガクッ!!∑(゚Д゚)」

あ!カメ様とかいた!それにお兄ちゃんいたけど

全然覚えてないや^^あはは!(=^ェ^=)

綺麗な声の主「フフ(^-^;そ‥その時のあなたはどんな子?その時の記憶を少し想い出させてあげるね♪」

キラキラ〜ン♪

f:id:risu10:20210312151900j:image

ニャカッ!!

f:id:risu10:20210312151941j:image

はっ!!

なんか照れる!この前さアンアルシアさんと世界の王様たちが船に集まってのパーティーがあった時に

途中乱入してきたのがお兄ちゃん!!

本当ね‥え?あんた誰?ってなったのね!うんうん!

そのぐらい覚えてなくてね^^

綺麗な声の主「((((;゚Д゚)))))))」

フフフ^^まあいいや!人間の私を見てみよう!

f:id:risu10:20210312152538j:image

うーん!いい天気!!オシャレしてドレスをしっかりとレンタルしてる子なの!!

こんな感じだったね!お兄ちゃんも少し思い出したぞ!!冥王が酷いことして村を壊したんだった!

そしてその冥王をやっつけたんだ!^^

それでアンアルシアさんと共に大魔王を倒したんだったね^^

綺麗な声の主「フフ^^そうです♪思い出したね」

そうだ!!ドクタースラ先生にも今の私を見てもらわないとね^^ワクワク!

ルーラッ!!

ビューーンビュン!

f:id:risu10:20210312153250j:image

ドクタースラ先生「ぬおっ!お主リスちゃんか?」

リス「うん!今だけの人間の姿だよ^^」

この夢がさめるまでの間にオシャレして〜楽しむぞ〜^^ノ

ドクタースラ先生「まだお嫁には行かさんぞい!

今日の所は宿題無しにしてあげるから遊んで来なさい!!」

リス「はーーーい!^^ノ」

f:id:risu10:20210312153954j:image

チャイ!!ウエディングドレスを着て街を歩いて楽しんだり(//∇//)

少しは他のオシャレな冒険者さん達に近づけたかな^^

綺麗な声の主「今までの冒険の書を思い出しましたね^^これからも貴女の中のアストルティアを貴女が救うのです♪頑張ってね^^」

リス「はーーーーい!^^ノ」

そして夢がさめてったのでした‥‥

f:id:risu10:20210312154615j:image

ふっふっふ^^私やっぱりプクリポがいいな!

でもちょっとだけ人間でお散歩楽しかったよ^^

頑張ってアンアルシアさん達を助けなきゃだね!

あ‥お兄ちゃんも気になるから冒険しなきゃです!

その前にまた眠いニャ〜^^

f:id:risu10:20210312154907j:image

長々と書き書きしました!最後まで見てくれて感謝です!ありがとう^^ノ

また次の冒険記で会いましょう〜バイバーイ^^ノ