DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.22 写真館とNG集^^(ネタバレ注意)

こんにちは^^

今日のお話は 普段から使おうか迷ってたお写真を

載せて書き書きしたいと思います^^

使わないと待ったないもの♪^^先に言うならネタバレのお写真もありますので注意です!

 

それではスタート♪

 

 

f:id:risu10:20210419130324j:image

ふっふっふ〜^^これは髪型を変えた時のお写真

なんかね‥‥おばちゃんみたい!! う(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

イメチェンしてプリプリ〜って決めようかなってね

だけどやっぱりニャンコさんだし短めスタイルの方がいいかなって思いました^^

それに見てくださってる人に短めがいいよって言われたので(//∇//)短めがニャンコで通します!!

f:id:risu10:20210419130907j:image

そしてこれはね^^

戦闘のシーンなんだけど アップで召喚動作をね

撮ろうとしたら痺れさせられちゃったの!!!

あわわってなってる!^^せっかくカッコいいとこ

撮れるチャンスだったのに〜(//∇//)f:id:risu10:20210419131302j:image

不意にパシャリ!!!

メインのお写真を上手く撮れた後にカメラモードを

オフにしようと間違って撮れちゃったお写真です!

お写真の枚数制限があるからねどこで使うか迷ってました^^

子猫が小刻みに動くものを見つけた視線!!!

f:id:risu10:20210419131647j:image

あら〜^^戦闘中にお座りニャンコだ^^

これもさっきと同様に可愛らしく技を決めようと

していたらね‥何だろ‥何かされてお座り!!

なっちゃった時のお写真です^^もう!決めたいのに!モンスターさんのおバカちゃん!^^ノ

f:id:risu10:20210419131941j:image

これはねメギストリスでのお写真です^^

あらら〜って感じのしぐさで物語を書く最初の

お写真だったんだけど^^他の冒険者さんがね

写って日誌で使えないと思ったお写真です^^

この頃はカメラ設定で他の人を消せるのを知りませんでした^^

f:id:risu10:20210419132354j:image

ドバーン!!のシーン^^

これはお友達のクロンくんがサメを釣ったからね

ドクタースラ先生を驚かせるシーンで使わなかったお写真です^^何回もスラ先生の前でこっちから

あっちからと撮影したりやり直したり^^

スラ先生!!可哀想です〜^^ノ

f:id:risu10:20210419132803j:image

これ!私が釣った亀さんなんだけどね

スラ先生〜大物釣れたよって褒めてもらうシーンで

何か‥裏返しの亀さんがね‥可哀想でね‥

このシーンは使わない事にしました亀さんは海に返してあげたと私はそう思ってます!^^

f:id:risu10:20210419133206j:image

モフモフ〜ってお写真♪

この大きなブラウニー?のお爺さんのお写真は

レベル解放の時なのですがこれも日誌で使ったらダメかもって思ったので使わずにしまっておきました

可愛いお爺さん!!強いしスーパーモフモフだし!

ぬいぐるみとして欲しい!!!^^

f:id:risu10:20210419133516j:image

ジャ〜ン♪ これはポチュ〜先生と釣りに出掛けた

ときの一枚です^^このお写真を使って物語を書く

予定だったんだけど^^ポチュ〜先生と追いかけっこのシーンに切り替わったの^^それでいつか使おうと思っていました^^カレイを釣って2人ともネコさんなのでわーいって美味しそうってシーンです!

f:id:risu10:20210419134213j:image

パサパサ〜^^これは飛行中のお写真で

朝で明るい時から開始!!なかなか正面での飛行

写真って難しくて何枚も撮ってたら夜になったの!

あう!!朝がいいのです♪という事で使わなくなったお写真です^^ここで使ってお写真倉庫をスッキリさせたいです♪

f:id:risu10:20210419134528j:image

おー!!光るシカさんだー!ってシーン^^

これは日誌で使うつもりだったんだけど

日誌を完成させて投稿するさいにネタバレだから

ダメってなるかもって思ったから使わずにしまって

いました^^綺麗なシカさんだったからね使いたかったよ^^

f:id:risu10:20210419134913j:image

ギャオォォォン!!ドッシーン!!!

このお写真はバージョン3のでブログにも日誌にも使うか迷ったんだけど まだネタバレとか分かんなくて使わない事にしました!

大迫力の怪獣さん!リスが1番苦手なタイプ!!

これね‥本当に怖かったよ!!((((;゚Д゚)))))))

今度から(ネタバレ注意!)って書いてから

載せてみようと思いました^^

f:id:risu10:20210419135515j:image

美味しそう〜子猫が人間の食べるものに興味を

示した時のお写真^^これもストーリーの中での

場所で他のNPCさん達とお話しして回らないと

なのにそんなの無視してご飯眺めたりお散歩したり

そんなんだから‥アンアルシアとかアンルシアとか名前間違って覚えてたり‥まったく忘れてたり!!!

自由ニャンコすぎて‥綺麗な声の主さんがね

ズッコケるのもわかります!^^

f:id:risu10:20210419140114j:image

最後はこれかな^^金色になって構えるリス!

結構前に撮ったんだけど使い所がわかんなくて

結局しまったままだったの!^^あれみたい!

スーパーサイヤ人さんみたいです♪^^

たくさんお写真を連続で撮ってるからね

その中の良いのを使ってて余ったのはどうしよって

なので写真館とNGでこれからも載せて行こかと

思います^^

f:id:risu10:20210419140555j:image

フフ^^今日は使わずにしまってあったお写真の

お話しでした^^

日誌も書き書きしたいなぁ!お写真制限をもっと

増やして欲しい子猫です^^

今日はここまで^^最後まで見てくれてありがとう

ございます!^^バイバーイ^^ノ