DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.13お友達シリーズ②

こんにちは^^

今日ね最近ののんびりした出来事を書き書きしたいと思います^^ノ

ラグーンくんハウスの探索を終えて次にクロンくんのお家の畑にお水をあげにいったのね^^

妖精さんになってみたよ♪^^ノ)

f:id:risu10:20210408140658j:image

すると可愛らしいお花がニコニコと微笑んでくれたのでお写真パシャリと撮りましたの^^

そうしてるうちにクロンくんが新しいイベントの事を教えてくれて一緒にやったのね^^そしてクリア成功です!ありがとうクロンくん^^

f:id:risu10:20210408140918j:image

ふっふっふ〜^^ジャーン!妖精のお洋服^^

やったね!でも‥なんだろ‥おばちゃんみたい!!

えーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そしてせっかくなので人間になってお写真を撮ろうと思いました^^

f:id:risu10:20210408141243j:image

ピュッピィープゥ〜♪人間になっての妖精さん

なかなか好きかもです^^そうしているとクロンくんが‥‥

クロンくん「お!人間だ^^めずらしいね!みに行こっと!」

チーム?フレンド表で私が今人間だとわかったみたいで見にくると言うのです!!

この姿はあまり見せないから恥ずかしいぞー!!

f:id:risu10:20210408141632j:image

ってクロンくんも妖精さんの姿だ!!!

クロンくん「これって男が着たらちょっとね‥‥もっとカッコいいのがいいなぁ!^^」

おー^^たしかに‥うん‥そだね(^-^;

リス「ねえねえ!私はどう?似合ってるかな?

^^」

f:id:risu10:20210408142041j:image

フフ^^どう?どう♪(=^ェ^=)

クロンくん「そだ!まだ毎日クエいってなかったんだよね^^」

‥‥

 

f:id:risu10:20210408142216j:image

ムキッ!!

クロンくん「あっ!うん似合ってる!!あははは

^^」

f:id:risu10:20210408142450j:image

ググッ!!ジィーーーっ

リス「‥‥‥」

ポチュ〜先生「‥‥」

クロンくん「なんか!怖いんですが((((;゚Д゚)))))))」

クロンくんは私の殺気を感じて構えに入りましたの

いつも子猫だからね人間になるなんてほぼ無いから仕方ないよね^^この時ねすごーーーく!似合ってるとか最高!!とかねめっちゃ褒めてくれました

リスは嬉しくなりました^^

f:id:risu10:20210408143137j:image

ふっふっふ〜^^スラ先生を慌ててなぜなぜしてくれたり^^

ありがとうクロンくん!褒められたし嬉しかったのでしばらくこの姿でお散歩に出かけました♪

 

!!!

 

 

f:id:risu10:20210408143340j:image

クワッ!!

ポチュ〜先生「私のぉ事はぁ!無視なのかぁぁいっ!」

今日はここまで^^

また見てくださいねバイバーイ^^ノ

 

 

ポチュ〜先生「さらにぃ!!無視ぃぃ!ふぐにゃはん!!」

 

あ!よしよし〜なぜな〜ぜ♪

ポチュ〜先生「ゴロゴロォォ♪^^」

 

バイバーイ^^ノ