DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

No.37 いろいろお写真館&NGなど^^ノ

フフ^^こんにちは^^

f:id:risu10:20210523220738j:image

今日はね〜^^NG集というより使い所がわからなくなったお写真を集めてそこにコメントしていこう〜

シリーズです(//∇//)本当にお写真の容量が400枚

近くまで行ったり来たり!慌てて書き書きして使っていこうかと思います^^ノ

 

それでは本編スタート!^^

 

f:id:risu10:20210523221029j:image

これは何気なく歩いてるお写真なのですが‥

カメラ目線で1枚目にイイのが撮れたのでカメラモードをオフにしたくてミスしてパシャリ!^^

いつもウロウロしながらイイのが撮りたいと考えてるとこうなります(//∇//)

f:id:risu10:20210523221247j:image

日誌に海水浴を書いたのですが^^泳ぎ自体は後ろからパシャリを採用して前からのは載せなかったの

もったいないのでブログに使いましたの♪^^

f:id:risu10:20210523221420j:image

プカプカ♪これも日誌に載らなかったのです^^

日誌では正面から撮ったのでした^^

f:id:risu10:20210523221657j:image

次はクロンくんとシリーズです^^なかなか使い所がわからないお写真! 巨大なスイカ!!これが

朝の綺麗な日のお写真なら日誌やブログのお話に使う予定でしたの^^この大きなスイカはゴータンさん小さいのはリスです♪^^

f:id:risu10:20210523221918j:image

ドラゴンさーーん!^^この戦いはボコボコにされて泣かされて‥う‥うう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)コテンパンにされたので使いませんでした^^

f:id:risu10:20210523222034j:image

なんか‥牛魔王みたいなおじさんと戦ったの^^

この時も必死で戦闘のお写真撮れなくてここで使いましたの^^この戦いは勝ちましたよ♪^^

f:id:risu10:20210523222207j:image

これは最近のゾーマの後の世界です^^綺麗な場所だったな〜^^こうしてお写真に意識がいきすぎて

負けちゃう時ごめんねクロンくん!^^

f:id:risu10:20210523222524j:image

ピピピツ!  ピポッ!

このお写真は背景スクリーンを買ってスカウター

意識して撮ってみたんだけどね‥納得がいきませんでした^^なので使わずにいました!

まだまだ工夫してやればできるかも^^

ちなみに私の戦闘力は‥17です!!(//∇//)

f:id:risu10:20210523222844j:image

このお写真はゴータンさんが照れてお顔を隠すシーンで使おうかと思ったけどダウンシーンの方が採用になったの^^照れ屋のゴータンさん可愛い^^

f:id:risu10:20210523223014j:image

そしてこれは! 私は!光の子猫!!

f:id:risu10:20210523223134j:image

愛天使リス!! ガッキーンって変身するんだけどね(//∇//)私基本ネコだから人間は‥どうかなって‥

悩んでました^^装備をモンスターさんから取って

色変えて装備の名前は ひかりのこねこ です^^

f:id:risu10:20210523223357j:image

毎回やるおねだり^^ニコってお写真がなかなか

撮れなくて何枚も撮って本番に使えました^^

その内の失敗お写真です^^

f:id:risu10:20210523223521j:image

ぬいぐるみダメって言われてスネるシーンとかで使う予定だったのですがダメになってここで使います^^

f:id:risu10:20210523223729j:image

これはリスが眠りについてドクタースラ先生が

リスの赤ちゃんだった頃を想い出すシーンです

お話として使わなくなったので少しのせますね

^^

f:id:risu10:20210523223851j:image

フフ^^これがリスの赤ちゃんの頃のお写真です!

ミィ〜♪ミィ〜♪

f:id:risu10:20210523223952j:image

スラ先生に育てられた私の過去の話しでお母さんも登場させる予定でしたの^^このお話はまだ検討中です^^

f:id:risu10:20210523224227j:image

街中の猫ちゃん日誌で書こうかと思って猫ちゃんの

お写真を集めていましたがこれも書かずにここで使いましたの^^猫ちゃんは自分の子を書き書きしたいですものね^^

f:id:risu10:20210523224417j:image

う! 可愛すぎる!!!!うう!!^^

f:id:risu10:20210523224523j:image

そして最後に日誌で書きましたベスノートの事で

お写真が4枚までとのとこで悩みましたの^^

朝起きたら‥∑(゚Д゚)

f:id:risu10:20210523224649j:image

イヤだーーー!!スライムベスになっててね!!

みたいな始まりから書くのか迷って余ったお写真です^^

そしてスライムベスタワーのタネはこうです^^

f:id:risu10:20210523224906j:image

ドルボードのスライムを持ってたから色を変えて

寝ているベスちゃん目掛けてGOです!^^

f:id:risu10:20210523225010j:image

イイところでお写真撮れました^^1番上のが私です

スライムマスクですね^^

f:id:risu10:20210523225117j:image

そしてゆうまくんにベスノートを!!!!

ギロリ!ベッスラ!ベッスラ!^^

とこのようになりました^^

f:id:risu10:20210523225244j:image

フフ^^お写真館とNG集でした^^長々とごめんなさい!^^これでお写真の容量がまた空いて撮れます^^

今日はここまで^^

最後まで見てくれてありがとうございます^^

また別のお話で会いましょうね!!^^

バイバーイ^^ノ