DQ10リスの大冒険

こんにちは^^リスのお散歩日記です♪

リスの日記^^ノNo.6

こんにちは!!!^^☀️✨

クリスマスを楽しくお過ごしですか?リスは寒いの以外はとても

楽しいクリスマスです♪^^

家族でお寿司を買いに出掛けたの!皆んな揃ってのお買い物は

本当に久しぶりでドライブしながらなので楽しかったです^^

f:id:risu10:20211225150659j:image

リスの大好きなマグロとウナギをたくさん買ってくれたよ♪☀️

そして!ローストチキンレッグも大きいのを家族分と猫ちゃんには

大好きなチュールのいっぱい味のある大袋!!^^&モンプチップス

のオヤツです♪

f:id:risu10:20211225151014j:image

24日は FF14の世界で役者さんのレイさんと会う約束も

あったのでログインしました^^リアルパティーもあるし

 FFパティーもと、忙しかったですがとても楽しい時間でした

そして今日の25日の朝がきました!!!!

f:id:risu10:20211225151357j:image

リスのお部屋の枕元に、ずっと前から欲しかった

シャボンフラワーとテディベアのぬいぐるみセットの

綺麗なお花!!しかも大きいの!!シャボンフラワーは

一年飾ってても良い香りします^^それにテディベアの

ぬいぐるみとはリスも飼い猫ちゃんも嬉しいからね^^

 FF 14では白熊の乗り物を買う予定です^^

うんうん!今日はケーキを家族で楽しみたいとおもいます!

それでは今日はここまで!また見に来てくださいね\(//∇//)\

バイバーイ^^ノシ❤️